1. HOME
  2. お知らせ
  3. 蓄電池システム・エコキュート導入を誠実に対応

NEWS

お知らせ

蓄電池システム・エコキュート導入を誠実に対応

太陽光発電による売電価格の固定価格買取制度(FIT)の終了に伴う売電価格の低下により、余剰電力の販売から使う・貯めるを選択するお客様が急増しております。 また、太陽光発電とともに導入したエコキュートも機種が古くなり、新しい機種に買い替えされるお客様も多くおられます。

只今需要拡大に伴い、販売強化中!!

  • エコキュート(新規・買替) 今までエコキュートを設置していないご新規のお客様、現在エコキュートの買替をご検討中のお客様 今がチャンス!無料でお見積もりにお伺いいたします。 設置に必要な工事の見積もりはもちろん、機能説明や料金シミュレーションをお手伝いいたします。 お湯を沸かすのに必要な電気代は10年前の機種と比べるとどれくらい省エネになっているでしょうか? 10年前の機種をお使いのお客様も一度ご検討ください。
  • 蓄電池システム(新規) 太陽光発電は今まで固定価格買取制度(FIT)の終了で売電によるメリットが少なくなります。 発電した電気を売却するのではなく、必要な時のために貯めておくことメリットが重要視されるようになってきました。

当社では安心、誠実をモットーに蓄電池システム、エコキュート等機種の販売から施工、施工後のメンテナンスに至るまで全て対応いたします。

詳しくはこちら

最新記事